▶︎楽天ROOM◀︎
始めました!
よかったら覗いてみて下さいねピンクハート



↓おすすめポイントサイト↓
アンケートモニター登録
1ポイント=1円!
アンケートに答えるだけでサクサク貯まります!
アンケート系では、私が1番稼げているサイトキラキラ
ポイント交換手数料が無料なのも嬉しい!





今日、同じ園のママと少しだけ話をしたんだけど…



凄くビックリしたことがあったんですポーン



こんな人が存在するの?!って。







園ママ:「ちょっと質問なんだけど…花子ちゃんは友達と遊ぶ時とか実家に帰る時って、旦那さんのお母さんはついてくる?」






え?







うちの義母、なかなかの性格の持ち主だけど、さすがにそんなことはしないな〜滝汗









園ママは義母と同居。



義母は園ママにかなり干渉するタイプ。(義父は他界しているそうです)



「友達の家に行ってきます」と言うと、「私もついて行く!



「実家に行ってきます」と言うと、「私もあなたのお母さんに会いたいわ



だんだんと友達と会うこともなくなって、実家にも帰りにくくなっているそうです。




私が園ママの友達の立場だったら、毎回お姑さん付きでは遊びたくないから、だんだんと誘わなくなるかも…笑い泣き







過干渉とかってレベルを超えてる気がするんだけど…ゲッソリ






最初の頃は、義母も冗談で言っているのだと思って連れて行かなかったんだそうです。



帰宅すると、不機嫌になっている義母。



少なくとも一週間はグチグチと文句を言われるそうです。ポーンゲッソリ






おそろしい…



上には上がいる…








ついてこられるのが嫌だからと、どこへ出かけるのかを内緒にして出かけても不機嫌に



嘘をついて出かけようとしても、ついてこようとするから嘘もつけないと困っていました。滝汗







うちの義母はついてこようとはしないけれど、全部を把握しておきたいタイプ。



誰と遊んだの?
どこに行ったの?
何を買ったの?
何を食べたの?


など…



私の今の仕事もそう。働いていることも会社名も言っていなかったのに「〇〇で働いているんでしょう?」と、勝手に調べていたり。
もはやストーカーですね。笑





園ママのお姑さんも、把握しておきたいタイプなのかな〜。

友人関係、会話の内容など全てを。







園のお迎えにはついてこないそうなので、お迎えの時間だけがホッとする時間なんだそう。



大変すぎますねゲロー























プリンセススリム 
加圧コルセットです!お得なセットあり!
暴飲暴食予防にも!



お金がたまるポイントサイトモッピー
アンケートや無料アプリダウンロードなどで
コツコツ貯めています爆笑
1p=1円ですよ♡
ポイントゲット頑張りましょう〜!




インターネットショッピングはこちらを経由すれば
ポイントゲットできますよウインク