▶︎楽天ROOM◀︎
始めました!
よかったら覗いてみて下さいねピンクハート



↓おすすめポイントサイト↓
アンケートモニター登録
1ポイント=1円!
アンケートに答えるだけでサクサク貯まります!
アンケート系では、私が1番稼げているサイトキラキラ
ポイント交換手数料が無料なのも嬉しい!





少しずつ涼しくなってきましたねキラキラ



また暑くなったりするのかな〜?






今年の夏も、義実家はクーラー無しで過ごす日が多かったそうです。(義父談)




暑さも寒さも我慢!!が、義母ルールですからね!




お風呂(湯船)もダメ、クーラーもダメ、扇風機はほぼ義母専用。



義父はパンツ1枚の姿で義母のいない部屋で寝転んだりしていました笑い泣き










めちゃくちゃ暑くて、夕方になっても全然気温が下がらなかった日。



午前中も午後も夕方も、ずーっと庭で草むしりする義父の姿があったんです。



私:「こんなに暑い日に何してるんですか!危ないですよ!」



義父:「暑くて死にそうだよ。でも、草むしりをお願いされたから…」



義実家の方を見ると、義母がいるリビングの窓は全開。



クーラーつけてない…



「家にいても同じように暑いんだから、外で草むしりでもして」って事だってさタラー




鬼すぎる…




しかも、前の日にも(この日も猛暑日)庭の草むしりをしていた義父。



蜂に刺されてしまったそうで、大変だったらしいんですガーン



それなのに今日も草むしり。



休めばいいのに滝汗



義父も、自分の体のことなんだから、義母に何か言われても休めばいいのに!!!








それよりなにより、義母は自分の夫が蜂に刺されても熱中症になりかけていても、よく平気で草むしりさせたりクーラー無しで過ごさせようとするなー…



自分はジッとしてるだけだもんね。
ずーっとテレビ見て。






節約は良いんですよ。
草むしりだって、やらないといけないですよ。



でも、体調を崩してもやることじゃないよ〜ゲロー
義母はなんにもしていないから具合が悪くなるなんてことはないけど。





ほんと














プリンセススリム 
加圧コルセットです!お得なセットあり!
暴飲暴食予防にも!



お金がたまるポイントサイトモッピー
アンケートや無料アプリダウンロードなどで
コツコツ貯めています爆笑
1p=1円ですよ♡
ポイントゲット頑張りましょう〜!




インターネットショッピングはこちらを経由すれば
ポイントゲットできますよウインク