▶︎楽天ROOM◀︎
始めました!
よかったら覗いてみて下さいねピンクハート



↓おすすめポイントサイト↓
アンケートモニター登録
1ポイント=1円!
アンケートに答えるだけでサクサク貯まります!
私が1番稼げているポイントサイトかも…キラキラ
ポイント交換手数料が無料なのも嬉しい!




この土日、見て見ぬ振りをしていたクローゼットの整理整頓を頑張っています笑い泣き



片付けをしていたら、長男を妊娠していた頃の日記(出産まで続かなかったけど…笑)が出てきたんですルンルン



凄く辛かった悪阻。



大変だったな〜と思って読み進めていると…



"悪阻できつかったけれど義実家へ"



という日が何日も書かれていました。






そうだ…。

悪阻で辛くても義実家へ顔を出さないといけなかったんだ…。





義母の様子を見に行って欲しいという、義姉からのお願い。
悪阻中でも無理して行っていたんだな〜。あの頃の私。






さらに日記を読み進めると、気になる文章が。



"悪阻なのに、お雛様を飾るのを手伝わされた"







ずっと忘れていたけれど…そうだった!!




気持ち悪いし立ちたくないけど、義実家に顔を出さないと義姉から何を言われるかわからない…と、義実家に行ったんです。



具合が悪い私を見て、

義母:「お米の炊けるにおいが気持ち悪いのよね〜!でも、そこまで酷くないんでしょう?」





お米の炊けるニオイどころか、ニオイというニオイ全てがダメで嘔吐していた私。


酷いか酷くないかは、義母はわからないでしょ!と思いつつも、気持ち悪さで言い返せず。





その様子を見ていた義母、

義母:「そうだ!花子ちゃんが来てくれてちょうどよかったわー!お雛様を飾りたいんだけど、1人じゃキツいのよね!!」






お雛様を飾る部屋に連れて行かれて、飾り付けをさせられました。



この頃は義母の言うことは絶対だったので、断れなかったんです…えーん




骨組みを作るところから始まり…

しかも、暖房無し!すごーーーく寒い部屋で!!
雪国ですから、3月はまだまだ寒いです。






飾り付けが終わって、オエッとなっている私に、

義母:「お雛様を片付ける時になったら、またよろしく頼むわ〜!!1人じゃ無理なのよねー!!」






この頃、義弟が義実家にまだ住んでいたし、義父だっています。



一緒に住んでいる家族に頼めばいいのに!


なんでわざわざ悪阻中の嫁に頼む???




恨み辛みがギッシリと書いてありました。笑



あーーー思い出すだけで腹立つ!!







加圧コルセットです!お得なセットありニコ
年末年始の暴飲暴食予防にも!



お金がたまるポイントサイトモッピーアンケートや無料アプリダウンロードなどで
コツコツ貯めています爆笑
1p=1円ですよ♡
ポイントゲット頑張りましょう〜!




インターネットショッピングはこちらを経由すれば
ポイントゲットできますよウインク