本題に入る前に…



今日もつけているプリンセススリムバレエ







ホックをつけるのにも慣れてきました〜おねがい



コルセットをつけると、シャンとするし、お腹のぽっこりを気にすることなく外出できるのが嬉しい〜ピンクハート



あっ。ズボンに毛玉が!笑



詳しくはこちらをご覧下さい!














さて、今日も義母の愚痴ですキョロキョロ






夏に、義実家の親戚のおばさんからスイカをいただいたんですスイカ



とっても大きい立派なスイカキラキラ



我が家は全員スイカが大好き!



親戚:「〇〇(夫)は昔からスイカが好きだったでしょう?仏壇に供えてきたから、わけてもらいなさいね。おかあさん(義母)にもそう言っておいたから!」



優しい親戚のおばさん照れ
この方は、いろいろと優しくしてくださるんです。






さて!

義母はこの後、私達にスイカをわけてくれたと思いますか?ニヤリ



答えはわかりますよね!



もちろん、一切わけてくれませんでした!








義母:「お姉ちゃん達が夏休みで、もうすぐコッチに来るのよ〜!お姉ちゃん、スイカが大好きだから、私とお父さんとお姉ちゃん家族で食べるから、あなた達にはあげられないのよ〜!






わざわざ言います?こんなこと。




くれなくてもいいんです。




どうしてもスイカをわけて欲しいって気持ちはないから。




なんで、嫌がらせのようなことを平気で言えるのか、本当に理解できませんガーン








夫も義母の言い方にイラっとしたようで、



夫:「おばさんのスイカ食べてみたい気持ちはあったけど…毎年、花子の親戚が、美味しいスイカを食べきれないくらいわけてくれるんだよね。言ったことなかったっけ?食べ飽きてた頃なんだよね!笑」



と、少し嫌味っぽく言ったんです。

実際、たくさんスイカをわけてもらいますが、食べ飽きることなんてないくらいスイカ大好きな我が家ラブラブ






義母はこの後何も言ってくることはありませんでした。





ただ、おばさんからスイカを貰ってだいぶ経ったある日。






義母:「やっぱり食べきれなかったのよ〜。まだ食べられると思うんだけど、貰って〜。」



カットされた1人分くらいのスイカを渡されました。もやもや



しかも、食感が少し変になっていて、美味しく食べることができない状態だったので、ゴミ箱行き。




うちは残飯処理じゃない!!!



どうして、いつもいつも義母は美味しくないものとか食べきれなかったものばかりを持ってくるんだろう。



もしかして…これも嫌がらせ?!






よかったらこちらも読んでみてくださいキョロキョロ
















お金がたまるポイントサイトモッピー
アンケートや無料アプリダウンロードなどでコツコツ貯めています爆笑1p=1円なのもわかりやすい!
ここから登録お願いします!ポイントゲット頑張りましょう〜!




インターネットショッピングはこちらを経由すれば、ポイントゲットできますよウインク