先日遂にラブホテルに…③ | あかさたブログ

あかさたブログ

50歳を過ぎて男性と付き合う事になった
オヤジが好きなオヤジ

オヤジゲイに興味のない方はスルーして下さい。


中を綺麗にした僕はベッドへ行くと裸のままの彼がベッドで待っていました。

再び抱きしめ合い舌と舌を絡ました熱いキス。お互いの唾液が混ざり合う気持ちよさ。

遂に男の人に抱かれると言う恥じらいと好奇心とエロさで頭はクラクラになっている間彼は僕の身体全身をキス。


胸から脇、背中、お腹と続いて遂に僕の息子に…

彼が、丁寧に皮を剥いて一気に彼の口へ…

女性にしてもらう以上の何か違う感覚と気持ち良さが身体全身を巡る感覚に自分自身がびっくりと戸惑いと興奮で思わず声が出てしまいます…


追記ですが僕と彼は2人ともHIVの検査をそれぞれ受けており安心の元結ばれています。


続く…