金曜日・土曜日・日曜日とやってないので

三日分溜まってるわけですね><


本当に昨日とかは欲無かったのに

今ちょっと欲がwww


するときってみなさん

どういう服装(?)って言ったらなんか変ですけど

例えば全部はだかとか

下だけ脱ぐとか

ズボンだけ脱いでアレを出すとか

色々あるじゃないですか?


みなさんはドレ派ですか?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


あと、

イスに座ってするとか

床に座ってするとか

立ってするとか

色々ありますが


みなさんはどれ派ですか?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


1人でするときですよw


ちなみに僕は下だけ全部脱いで

仰向けに寝転んでします(爆)


三日分溜まってるので

そろそろ抜いてきますw

ごめんなさい、ほんとにごめんなさい><

復活しました><


そしてブログを書いてないのにもかかわらず

見てくださったかた、ポチしてくださった方

ありがとうございます(´;ω;`)


いやもう本当に申し訳ないです><


そしてもういくら感謝の言葉を言っても

足りないぐらいです

本当にありがとうございます!


だって順位が下がってるどころか上がってるんだもん!


金曜日はあれから寝たんですけど

土曜日になって熱がでて><

病院に行きました。

インフルでもなんでもないただの風邪でしたw

昨日も若干熱があったのでゴロゴロして

今日はばっちり回復しました><


熱あるときはもう日課とかヤル気でないdΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

欲とかも本当になくてどうしようかtΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


本当に皆さんお騒がせしました><

コメントはコメント欄にちょこちょこと返していきたいと思います><

ごめんなさい

ちょっと今日は体調が悪くて
更新できないです><

学校は行ったんですけど
帰ってきてから頭痛が・・・

ごめんなさい><

コメント返しも明日できたらしたいです

三連休楽しんでくださいね!

ということでお休みなさい><