ありのままの自分になるの♪
何も、怖くない!

仕事休んでやるわ!


…もう一週間前のことになりますが。

「アナと雪の女王」を見てきました。

郡山テアトルの割引を調べてみたら、一番安いのはレイトショーの1,000円という答えに行きつきましたw
更にファミタンカードを使うと、子供は200円引きです!
駐車券ある駐車場使うと、駐車料戻るサービスもあるらしいです。

なので、子供の風呂も夕食も済ませてから、映画終わったらすぐ寝る体制で行ってきました!
(できる限り子供は9時に寝かせたいんですw)

それでギリギリに行ったら、想像を超える大混雑でした。
もちろん満席で立ち見だったんですが、真ん中の通路の階段に座れたんで、お尻は痛いけどスクリーンはよく見えましたw

個人的な感想ですが、今までのディズニー映画の中でも、屈指の名作ではないかと。
とても面白かったので、大満足でした。

娘ちゃんが見たい見たいだったんだけど、大満足だったようで、家に帰ってからも「Let it go」を歌いっぱなしですw



ところが、問題が。。。

映画見た次の日の夜勤中に、突然の発熱。
なんとか仕事終えて帰宅してから熱を測ってみたら、38.7℃の高熱でした。

救急病院行って検査してもらうも、インフルではなかったから家で療養したんだけど、4日間も熱が下がらず、家で死んでました。

寝るか、ジョジョSSくらいしかやることもなく、腰が痛くて辛い日々でした。
(ID:401514433でっす!ヨロシク!)

奥様にも家族にも迷惑かけました。。。

今日は熱も下がったので、休日出勤でたまった仕事を少しだけかたしてきたけど、明日からの仕事嫌だなぁ。
超忙しい時に休みすぎたから、肩身が狭い…。

釣りに行きたいけど、当分は厳しいかなぁ…。

はぁ…。