休み中も by sotoDesign | sotoDesign (ソトデザイン) blog

休み中も by sotoDesign

四月に入って不眠不休だったので 連休はなんとか休みたいと思い 

やや強引に山口へ帰省しました。

でも 休み中もプランニングや製図を やはり宿題として持参。

あとペチャクチャナイト西宮の文章とか もう 大変です。
 

sotoDesign (ソトデザイン) blog


連休直前に

ブランディングマネージャーの原麻由美女史から

先日来作成してもらっている sotoDesignのコンセプト文たたき台を

送ってもらっていたので それを参考に考えます。

うーん 言い回し上手だなぁと 彼女に感心しながら 

20枚のスライド 1枚につき20秒で作文していきます。

難しい・・・


でも 予備知識をあえてまったく入れずに挑むペチャクチャ

怖さ半分 わくわくも半分です。頑張ります。

 

 

sotoDesign (ソトデザイン) blog

 


↑ 上は 昨年のECOニコッ!まつりで 

SONY生命の村田氏が書いてくれた「竹本造園」を使った 即興詩。

ちゃんと「竹」「本」「造」「園」て文字 入ってるでしょう?

破竹の勢い で行きましょう(笑) てへへ。


Pecha Kucha Night Nisinomiya(ペチャクチャナイトにしのみや)は

甲南大学CUBEにて 本日 5月8日18:00オープンです。

入場料は1000円です。よろしければ ぜひ 遊びに来てください。


sotoDesign(株式会社竹本造園ソトデザイン)のHPへは こちらから