こんにちはニコニコ



♡✳︎shiori✳︎♡です




6月は仕事がとても忙しく残業の嵐でした爆笑


となると、
唯一の楽しみがお給料札束札束


昇給率部内1位まじかるクラウンだったし、
さぞ残業代が積まれているでしょう......昇天



昇給の話はこちら♡












\じゃん♡/











過去最も多い手取り額となりましたニコニコ
残業代の割合が多く、1/3は残業代だったよだれ



時間だけで測れるものではないですが
仕事頑張ったなぁニコニコ飛び出すハート




仕事は楽しいし、なんならもっと働きたいけど
体力は限界でこれ以上は無理だな絶望

それに、残業ばっかしていると
家のことをやる余裕や自分時間が本当にない魂が抜ける



効率的な時間を考えていかなきゃですね無気力



♡✳︎shiori✳︎♡