こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です



相変わらず仕事が忙しい真顔
朝7時に出社したり、夜在宅で12時まで
仕事したり魂が抜ける

今の仕事のモチベーションは残業代ですコインたち


とはいえ、私は仕事の楽しさを
改めて感じさせてくれた今の職場が大好き
ピンクハートピンクハート
何回でも言うけど、前職が大変だったからねにっこり


まだまだ頑張りたい所存ですニコニコピンクハート








前回、今年のジュエリー購入目標を
宣言いたしましたニコニコキューン飛び出すハート


改めて他のブランドも見に行ったんだけど
やっぱりセルパンボエムが1番欲しいニコニコ



しかもね・・・!



ネックレスのサイズ、Sサイズじゃなくて
Mサイズが欲しいピンクハート








これ〜〜〜🩷

ギラギラさせたいよぉぉニコニコ飛び出すハート





さらにセルパンボエムの指輪も買うピンクハート







ネックレスとおそろでつけたいのニコニコ


指輪はXSで満足できそうぽってりフラワー

他に欲しい指輪も出来たしおすましペガサス




目標はネックレスと指輪になりましたニコニコ









月々の貯金額は?



そんな目標を立てているそばで昨日かな?

ブシュロンの値上げが発表されましたね昇天



例年通り、7月に値上げはあるだろうなと

思っており、折込済みおねだり



その次の値上げまでの購入を目標に置いてます

昇天



現状ネックレスが約166万円

指輪が約50万円



7月の値上げがどちらも5%とすると

私が必要な金額は227万円



大体230万円が必要爆笑

ひぃぃぃぃぃ





年内に購入する場合

貯金期間は6月〜12月の7ヶ月



ブシュロン貯金として回せそうな

月々30万円を7ヶ月間貯めることに

しました爆笑

果たしてそんなに貯められるのか昇天




30万円 × 7回 = 210万円


必要な金額には20万円足りないですが

まあなんとかなるでしょう昇天

なるのか?←




ということで、

月々30万円のブシュロン貯金を

今月より開始です昇天




♡✳︎shiori✳︎♡