こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です



GW明けの1週間キツかった爆笑

どうやって朝起きれてたっけはてなマーク
って思うくらい全然起きられなかった魂が抜ける


1週間をなんとか乗り切った今日は
夫とまったり過ごしましたニコニコ








まずは午前中にいつも行っている皮膚科へ
薬を貰いに行き薬


🔽


夫と早めのお昼ごはんに回転寿司を
食べに行きました寿司

🔽


その後、SNSで気になっていた
サーティーワンへパフェ




通常トリプルポップ570円が

今だけ1個あたり+100円で

最大10個まで買えるよくばりフェスふんわり風船星



10個選んでも1270円という
多分お得なキャンペーンです飛び出すハート
1個あたりは結構小さめにっこり


混んでたらやだなと思って
モバイルオーダーで頼もうかと思ったけど
よくばりフェスはモバイルオーダーからは
予約できなそうでしたうずまき


気を取り直して店舗に行ってみると

.....並んではいるけどそこまでではないニコニコ



10分ほど並んで無事10個を
テイクアウトで買えましたピンクハート





そのうち5個は、ポッピングシャワーグリーンハート

私も夫もポッピングシャワーが大好きニコニコ


🔽


さらにその後ミスドにも行き笑
抹茶を6個、こちらもテイクアウトニコニコ


🔽


帰宅し、お昼寝をして


🔽


夕方に夫とミスドパーティーピンクドーナツ


🔽


夜ごはんは夫が作ってくれて
食後はポッピングシャワージンジャーブレッドマン

ちなみに、今日食べない分は
1個ずつ紙コップに入れて冷凍してますパフェ

10個が結構ガッツリくっついて
毎回バラしながら食べるのは大変なので
少し時間を置いて柔らかくなったところで
1個ずつ分けましたふんわり風船ハート



🔽



そして今は、GW中にセールで買った
Switch版ファイナルファンタジーを
やってますゲーム





中学生くらいの時にFF Ⅲを

DSでやった以来の初心者なんですが笑

いつかFFをやりたいとずっと思っていて

15年越しにやっと始められましたふんわりウイング



セールになっていたのは5本で

7・9・10あたりが評判が良さそうでしたが

割引額が1番高い10を購入しました飛び出すハート



あんまりゲームは上手くはないのですが

最後まで行けますように...ふんわり風船星




♡✳︎shiori✳︎♡