こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です



4月にクアラルンプールへ行ってきましたニコニコ







クアラルンプール旅行レポ




今年はSFC修行をしておりまして飛行機





チケット代が

イタリアのプレエコで約38万円

今回のクアラルンプールはビジネスで約35万円



イタリアのプレエコより安いので

ちょっとバグってるかもw

思い切ってビジネスを予約しました乙女のトキメキ





まずはラウンジへふんわり風船ハート


ANAのラウンジごはんの種類

もうちょっと増えないかなにっこり





ごはんをサクッと食べて席を移動



お酒を飲んでフライトまで待ちますロックグラス









いざ、飛行機へ飛行機






わーい、ビジネス拍手




深夜便のため、機内食は朝ごはんと

軽食のみ







いっぱい食べていっぱい飲むぞニコニコ

意気込んだものの




シャンパンをたっぷり注いでくださり

1杯で寝ました笑




朝ごはんは、寝てたら起こさなくていいと

お願いしていたため

着陸体制に入るタイミングで起床おすましペガサス




つまりビジネスクラスでした飲食は

これのみ泣くうさぎ






勿体無いって散々夫に言われたけど、

機内でもぐっすり眠れたので大満足100点


今後の長距離便は

是非ともビジネスにしたいなうさぎお金......







♡✳︎shiori✳︎♡