こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




つ、、、疲れた魂が抜ける魂が抜ける



最近ちょくちょく出張が発生しているのですが

飛行機の移動、しんどいオエー



これまで旅行でしか飛行機を
使ってこなかったのですが
出張で飛行機に頻繁に乗るようになって
知ったこと凝視





 遅延当たり前



飛行機の遅延をこれまであまり
経験したことがなかったので
こんなに遅延するなんて知らなかった爆笑

なんなら、20分早く到着するとかこれまで
結構あったので、飛行機が遅延する
イメージがなかったのですが遅延多発真顔


特に今は春休みだからか飛行機が混んでるし、
先日出張先から帰ってくる便では
1日のうちの8割くらいが遅延してた魂が抜ける


私の便も漏れなく遅延対象でしたが
そのおかげでラウンジでまったり
できたから、まぁこれはOKうずまき






カードラウンジを利用ふんわりウイング

ソフトドリンクかビール1本無料かを選べたけど

この日は帰るだけだし、迷わずビールを選択昇天


飲まなきゃやってられなかった昇天








 欠航もよくある



先日、出発の1時間前に

機材が確保できなかったので欠航します
〇〇分発の飛行機に変更されました


と連絡が入ったのですが


その便だと会議が間に合わないんですけど驚き



無理矢理早い便に変更した結果
空港内をめちゃめちゃダッシュネガティブ

保安検査終了時間ギリギリに
なんとか滑り込みましたが焦った無気力








 拘束時間が長く、想像以上に疲れる



遅延や欠航トラブルの経験から
やっぱり早く空港にいることが大事と
学んだので
出発1時間前には空港に着くようにしてます昇天

それだけでも拘束時間が長くなります
移動は飛行機だけじゃないんですよね


こないだ、空港から帰宅するのに
高速バスに乗りましたが
道路も混んでおり、50分の遅れオエー

うまく行けば出張先から家まで
3時間で帰れる予定が
飛行機遅延、バス遅延で5時間かかり
家に着いたのが20時すぎ真顔
前日も朝早かったし、ちょっと泣きたいくらい
疲れた🥲


しかも翌朝は8時半から会議があり
全然ゆっくり休めませんでした泣





 自分のタスクが進まない


1番負担が大きいのはこれかな絶望
泊まりで出張があると移動に時間が取られて、
実務を行う時間の確保が本当厳しいネガティブ


飛行機内でやれば良いのかもだけど
満席の飛行機でPCをカバンから
出し入れするだけでも一苦労

狭い機内ではなかなか仕事する気にならない
爆笑

帰ってきてから夜にやろうと思っても
疲れていてなかなか...



休みの日に仕事するしかなく
今週末もお仕事決定です絶望







出張族の方って色々なところに
行けて楽しそうふんわり風船星
と思ってましたが

実際は結構しんどいと身をもって実感絶望




そんなこんなで今月しんどかった泣くうさぎ







♡✳︎shiori✳︎♡