こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




仕事が忙しい真顔魂

月・火とちょっとハードだったので
今日がお休みで良かったにっこり笑い


たくさん寝た&何もせずに過ごしました昇天


仕事しようと思ってたけど、
お腹も痛いし← 全然無理だった爆笑
明日、早朝から稼働しよう昇天





本当は購入した春服の写真を撮って
ブログを書きたかったんですが
それすら無理だった真顔魂
唯一やったのがボタン付け笑


スカートの飾りボタンが取れちゃったので
つけましたスカート


before




after




本当はズボンの裾上げもしたかったけど
それは無理だった真顔魂今週末やろう









買い物の合間にカフェ


春服を見に行った時に
afternoon teaでごはんを食べましたニコニコ



ボロネーゼと





ケーキのセット飛び出すハート



ケーキはafternoon tea名物?の

ガトーミルフィーユ ハーフサイズピンクハートピンクハート


お茶は季節限定のピーチアールグレイ🍑

にしました



桃の甘い香りに癒されたニコニコ

砂糖を入れなくてもほんのり甘くて

美味しかったです飛び出すハート


パスタ スープ ハーフサイズのケーキ

お茶のポットも付いて2,100円でしたニコニコ




お会計するところにお菓子やお茶も売っていて

パッケージがすごい可愛かったふんわり風船ハート

ちょっとしたプレゼントにも使えそう



たまのカフェごはん良かったふんわりウイング




♡✳︎shiori✳︎♡