こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




引越し、イタリア旅行と
私としては大きなイベントが直近であり
とても充実感があるのですが....




まぁ、お金が飛んでって
いるよね札束札束札束








引越し費用と家具の買い足しで200万円ほど昇天
イタリア旅行で130万円ほど昇天

その他生活費含め、ここまでが
前回の支払いで払い済みのものOK




問題は
(というか自分のせいだけど)
SFC修行のために
追加で航空券やらホテルを予約してしまった


    
飛行機追加旅行内訳飛行機

海外旅行①(ビジネスクラスの航空券/ホテル)
海外旅行②(プレエコの航空券)
国内旅行①(エコノミーの航空券)




これらを購入したため、
次の支払いは旅行費だけで80万円ほどある昇天

当然他に生活費やらものってくるわけで...
計120万円だって・・・魂が抜ける

てか、生活費に40万も使ってるのか!?
そっちの方が驚きである無気力




キャッシュが底を尽きました
魂ガーン
支払うのに、むしろ20万円ほど足りないうずまき




現金調達せねばならないのですが、
第一候補としては旧NISA口座かな昇天

旧NISA口座では株と投資信託を
保有しているのでそれを売却するかにっこり

積みニーじゃなくて一般NISAだったから
どうせ5年で払い戻ししなきゃだしね昇天



30歳、銀行口座残高0円
爆笑爆笑爆笑



はぁ、でもこれで概ねSFC修行は
終わるはずなので
3月からは貯金を頑張りますネガティブ


というか日常の出費を見直そう真顔
お財布緩すぎた泣



♡✳︎shiori✳︎♡