こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




新生活がだいぶ日常になってきまして。
お家の細々した気になるところを
整え中ですにっこり花



今回はこちら!!!



\テレビ周りの配線/




夫が早々に配線を繋いでくれて

テレビをすぐ観れるようになって

ありがたいのですが....昇天



この出しっぱなし配線がいつも視界に

入ってきて、気になりすぎる魂が抜ける魂が抜ける

もうちょっと見た目も気を遣って〜〜





なんとかせねばとダイソーに行き

定番の配線カバーを買ってきましたニコニコ






公式からお借りしてます


このタイプは、16mmと11mmがあるのですが

私が行った店舗では11mmしかなかったので

11mmを購入飛び出すハート





壁に直接貼って万が一壁紙が

傷つくと怖いので 賃貸なのでね。

壁にマスキングテープを貼り

その上からカバーを貼り付けました







めちゃめちゃスッキリふんわり風船星
50cmという長さもちょうど良く
特にサイズ調整せずにそのまま貼ってます飛び出すハート

ただ、テレビ周りの配線って
しっかり太めのものもあるので
16mmの方がより簡単に取り付けられたかもにっこり

我が家は線が3本あって
一つにまとめられなかったので
2つに分けてカバーを2本使いましたスター

元々1袋に2本カバーが
入っているのでありがたいニコニコ飛び出すハート



2本使っても惚れ惚れするスッキリさで
大満足でしたピンクハートピンクハート


♡✳︎shiori✳︎♡