こんにちはニコニコ

♡✳︎shiori✳︎♡です



2024年1発目の旅行

イタリア
へ行ってきましたニコニコ🇮🇹🇮🇹




ずっと憧れていたイタリア目がハートピンクハート
8泊10日の旅でしたが、
めちゃめちゃ楽しかったですピンクハートピンクハート






ほとんど曇りだった中で、

今回の旅行でのベストショット花







いろんな旅YouTuberの動画を
参考にしていたのですが
口を揃えて言うのが

スリ注意注意注意


最大限の警戒と注意を払っていきましたが
拍子抜けするくらい安全でしたびっくり
テルミニ駅前だけは怖かったけど...


店員さんも優しくてピンクハート
街のどこを切り取っても絵になってピンクハート
ごはんも美味しくてピンクハート

最高だったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



私が飽きないうちに
旅の振り返りをします昇天飛び出すハート




♡✳︎shiori✳︎♡





元日から悲しいことが立て続けに起こり
海外で知ったニュースもありました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、
1日も早い復興を心よりお祈りしております

少しでも復興の力になれるよう
継続的な寄付を行います