こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




引越しが目前に迫り
めちゃくちゃ断捨離しております爆笑


主に夫が笑







正直、引越し準備に
夫を戦力として考えていなかったんだけど昇天
普段、片付けが得意とはとても思えない爆笑



9.9割夫が断捨離・箱詰め作業を
してくれています赤ちゃんぴえん飛び出すハート


私は自分の荷物のごく一部、
本当に私がやらなきゃいけないところ以外は
全部片付けてくれた泣くうさぎピンクハート


こんなタイミングで私は出張が入ったりして、
仕事がバタバタ絶望


夫がいなかったら、ずっと片付かなかったよ泣くうさぎ


嬉しい誤算です飛び出すハート
夫よ、ありがとうニコニコ






今までなんとなく置いていた家具も
断捨離凝視

地域の粗大ゴミ回収って
とっても有難いですねスター

数百円払えば、ほとんどのモノを
捨てられるにっこりうずまき

とはいえ、10点ほど捨てたので
4,500円程度お支払いしたんですけどね昇天

これからは余計なモノを増やさないように
頑張りたい爆笑






ボーナス



ボーナス時期ですねにっこり

みなさんのボーナス記事を読んで
私までワクワクしてますニコニコ



が、肝心の私は
ボーナスなし
爆笑爆笑


元の契約からボーナスは出ない職種なので、
ボーナスなしってもちろん知っていたけど

やっぱり寂しい赤ちゃん泣き





ボーナス出ないにも関わらず、
バンバン家具・家電を買っていて
支払いどうしましょう魂が抜ける








何はともあれ、新生活が楽しみすぎるピンクハート
早く新しい家具に囲まれたいニコニコ



良い年末を迎えられるよう
もうひと頑張りしますピンクハート



♡✳︎shiori✳︎♡