こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です





こちらの続き...スター








夫が引っ越したくない一番の理由は.....









ズバリ








貯金に

余裕がない

爆笑爆笑爆笑








これを聞いた時、正直


なんだ、そんなことか昇天


と思いました爆笑





別に夫だけが支払わなきゃいけない

訳じゃないし、私もそれなりにお給料を

もらえるようになったわけで昇天



私の通勤が心配とか

変な言い訳?をせずに

根本の課題を言ってくれ〜〜昇天昇天



夫ってこういうところがあるんですよね真顔

こういうところとは、根本の原因を言わず

最もらしいことを言って誤魔化そうとする物申す

遠回りになるだけなんだから、本当やめてほしい物申す



 




引っ越し費用は私が払うから大丈夫。

だから次の更新のタイミングで引っ越したい


と改めて伝えたところ





それならオッケーにっこり


となりました



はぁ、長かった爆笑爆笑


引っ越したいと思い始めて4年爆笑

やーーっと、前進の兆しが見えてきましたピンクハート




♡✳︎shiori✳︎♡