こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です



風邪を引いたわけでもないのに
とにかくヨボヨボな日
ってありませんか泣き笑い笑





私の先日がそれ真顔


熱もないし
風邪を引いたわけでもない魂が抜ける
ごはんも食べてるし、睡眠も足りている魂が抜ける



ホルモンのせいかと思ったけど
ホルモンはすこぶる調子良さそう←







そんな日ですネガティブ


原因不明だけど、
頭が重く、肩は重すぎた絶望
何かが憑いてるのでは?レベルの重さおばけ



朝全然起きられなかったけど、
どうしても出社しなきゃいけない用事がありネガティブ



1時間遅れでなんとか出社しました
フレックスありがたすぎる魂が抜ける












ヨボヨボからの回復に向けて
やったこと薬



その1 マルチビタミン&ミネラルのサプリ





これは毎日飲んでますが

時間帯はバラバラ昇天


劇的な疲労回復はないけど、

体のペースアップのために飲んでます


ヨボヨボの日は朝一で摂取ネガティブ










その2 アリナミンA




疲れを感じた時に飲んでますネガティブ



HPでも↓↓(お借りしました)




まさに〜〜〜〜〜爆笑



体がだるい・重い時に効果があるそうOK




アリナミンに関しては、

ゼリーも常備してます昇天














以上。







あれ?

もっと色々飲んだと思ってたのに

これだけだったのか昇天

原因不明のしんどさで、

これらを飲むのがやっとだった模様昇天


飲んで少し休んだら、

ようやく動けるようになり

気の持ちようもあるとは思うけど

終業までなんとか働けました爆笑







ちなみに、今回は飲みませんでしたが

アリナミンで疲労感が改善されなそう場合は


最終兵器




キューピーコーワゴールドαプレミアム




これを飲めば、たいてい1日乗り切れます赤ちゃんぴえん



ただし、効果が切れた?タイミングで

何倍もの疲労感が襲ってくる気がするので

週始めや常に飲むのはあまりおすすめしない真顔







この小さいやつをいつも持ち歩いてます昇天









リモートワークの時はお灸を

貼ったりもしている昇天





こんな感じで、年々健康に関するモノが

増えてく笑







♡✳︎shiori✳︎♡