こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




先日、少し出社が遅いタイミングがあって
朝ゆっくり寝てられる〜よだれ
と思ったのですが


ふと、朝活しようかなと思い立つピンクハート




(理想)
カフェに行って、1時間半くらい
のんびりできたらいいな飛び出すハート



(現実)
カフェには行けたものの
滞在時間は20分爆笑


という感じでした笑





朝いつも通りに起きれば
それなりにカフェでゆっくりできる
予定だったのですが、
ベッドでダラダラしてしまった泣くうさぎ






朝活では大好きなCITY BAKERYへコーヒー



そこそこ大きいパンを選んでしまい
パン食べて終わった爆笑
こちらで、900円くらいでした



みんな、朝活としてのカフェって
何分くらいを想像するものなのかしら?




普段、ダラダラしている人間に
朝ゆっくりする時間を作るのは
ハードルが高かった泣くうさぎ



優雅に過ごす時間を作れる人間に
なりたいなぁコーヒー



♡✳︎shiori✳︎♡