こんにちはニコニコ

♡✳︎shiori✳︎♡です



また更新が空いてしまった笑い泣き







今年30歳になったのですが
最近の変化として

自分のことが
分かるようになってきた

気がしておりますキメてる



大袈裟なものではないのですが


例えば、私の髪質だと
突然髪の毛の話ww

美容院に2ヶ月は行かなくても気にならない

でも、3ヵ月行かないと毛先の肌触りが
途端に悪くなってイライラしてくる

とか笑




美容院でサラサラにしてもらった花







これまでは若さゆえ3ヵ月目でも
毛先を保てていたのか、
こんなもんでしょって思って
気にしていなかったのか
4ヵ月美容院に行かないとかも全然あった笑ううさぎ

あとは、お金とのバランスを
考えることが多かった気がする看板持ち




私の場合美容院は2ヶ月ごとが良さそうだな
とか
小さいことが徐々にクリアになってきて
そんなことが積み重なって
自分というものが見えるようになってきた
気がしておりますにっこり
30歳でこの感覚って遅い??笑




でね!
私は心に相当な余裕がある時でないと
ブログを書けないということにも気づいた


多分、弱みを曝け出すのが苦手で
ストレスを抱えていると
内に閉じこもるタイプなんだと思う爆笑





2022年ってほぼブログを
更新できなかったのですが

2019年に転職して、かなり
ストレスフルな環境で心労が積み重なって
2022年はもう心が限界だったんだと思う泣き笑い

今年、さらに転職して今はとても快適な
環境でお仕事できてる飛び出すハート



あと、直近も5月以降全然更新
できなかったのですが

これは夫との間に色々ありまして…泣き笑い



↑こんな記事もあげていた泣き笑い



何があったかはまだまだ書けそうに

ないのですが、

夫だけが悪いわけではなく

私にも悪いところはあって


今は一つ一つ乗り越えている最中ですが

仲良くやってますニコニコ飛び出すハート


やっとブログが更新できるくらい

心が回復したよぉ❤️‍🩹







まとまりがなくなってしまいましたが

更新が止まっちゃう時もあるけど

ブログを書くのは好きなので

たまに覗いてもらえると嬉しいなラブ



♡✳︎shiori✳︎♡