こんにちはニコニコ

♡✳︎shiori✳︎♡です






先日に引き続き....




春服を購入しましたぽってりフラワー




アラサーともなると

良い服を着たいなぁと思っているんですが


今回のお買い物は、約8万円....不安飛び出すハート

6万円のお買い物をしたばかり...(小声)


良い服が着たい!って時期と

サイズ豊富だしユニクロ・GUでいいじゃん

って時期を繰り返している笑



今回はTOMORROWLANDでお買い物指差し


2着まとめてご紹介しますピンクハート




ballsey

ドライダブルクロス ダブルブレストジャケット

サイズ:34

35,200円







ballsey

ドライダブルクロス セミワイドフレアパンツ

サイズ:32

20,900円







セットアップですニコニコ

こういうのって身長が高い方が

絶対に似合うのは分かるのですが...


ついつい背伸びをしたくなる昇天



身長足りないのは分かっているんですけど

買っちゃった昇天



ジャケットコーデしたいし、

ジャケット買ったら下も買いたい...飛び出すハート






試着の様子花

(再び切抜き。この機能の使い方はあってるのか?)





パンツは裾上げをお願いしましたスター







もう1着購入オーナメント




TOMORROWLAND collection

サークルペイントプリント ボウタイギャザーブラウス

23,100円




柄が可愛くて購入してみましたピンクハートピンクハート


ワンサイズしかなかったけど

試着した感じは大丈夫そうだった星







今回のお買い物は以上3着です飛び出すハート


パンツをもう1本買おうかなと思ってたけど

踏み止まった

しばらく直近で購入した服で過ごしてみて

足りなかったら買い足すよだれ




だいぶ春服揃ってきたかなニコニコ

14万円弱かけているのでね昇天昇天




春服を着ていっぱいお出かけしよう花



♡✳︎shiori✳︎♡



TOMORROWLANDはルミネで購入しましたピンクハート







プロポで購入した春服はこちらピンクハート