こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




昨日は有給休暇の日でしたので
1人時間堪能DAYとしました爆笑









このラテは、メルボルンで行った
人気のカフェですコーヒー











休日、どこかにお出かけする時は
私の予定であっても99%主人が
ついて来てくれるのニコ


私は寂しがりなので
いつもついて来てくれるスタンスは
ありがたいピンクハート




でも、洋服とかコスメとか
私は何時間見てても楽しいけど
主人は疲れちゃうんですよね笑い泣き



なので昨日は私が見たいものを
見たいだけのんびりしましたお願い














まずは朝一で映画!!!!




4dxって見たことがなくて
ライオンキングを4dxで見ましたキョロキョロ







1人映画って初めてオカメインコ


平日の午前中なので
女性1人で見てる方もいたり
そんなに混んでなくて
1人が気にならない雰囲気でした晴れ






4dxは、ライオンキングは比較的
穏やかな動き?なのかな照れ

心地よかったけど
アクション映画だったら想像の4倍は
動きが激しそうポーン



乗り物酔いしやすい人は
多分楽しめなさそうですゲッソリ

そのかわり、アトラクション大好きな人は
たまらないだろうなデレデレラブラブ






映画が終わった後は
ランチタイムナイフとフォーク












チーズたっぷりなハンバーグステーキ








ここのお店はランチタイムには
必ずスープがついて来るそうさくらんぼ






冷製かぼちゃスープ





思ったよりちゃんとしてて
嬉しかったラブ




そして映画の半券を見せると
ソフトドリンク1杯無料ニヤリ


こちらもしっかり活用して
食後にホットコーヒーを
いただきましたコーヒー





大満足ランチだったな星星
















その後はコスメを見たり
フラフラお買い物



その中で来年の手帳も
見に行きましたキラキラキラキラ



来月から新しい仕事が始まるので、
10月始まりの手帳が
いいかと思ったのですが


あんまりいいのがなかったえーん








よくよく考えて
新しい仕事でどんな手帳が
使いやすいのか
まだ分かっていないので
当分は今使ってるものを使いますクラッカー






今はこちらを使っていますダウンダウン



2020年版も予約開始
してるみたいイエローハーツ


こういう手帳大好きだけど
今年はうまく活用できなかったなショボーン



仕事のスタイルと合わせやすそうなら
来年も同じのにしようかなチュー




充実の1人時間堪能DAYでしたラブピンクハート





♡✳︎shiori✳︎♡