こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です





週末インフルエンザにかかりましたが
ようやく熱は下がりました爆笑


でももちろん今日はまだ
お仕事はお休みほっこり




熱もないし、連休が延びた感じかと
思っていたのですが

朝お風呂入ったらクラクラアセアセ

ちょっと動くとクラクラアセアセアセアセ



なんだこれ、具合悪いアセアセアセアセ





多分、体力が落ちたのと
高熱でごはんが食べれていないので
栄養が足りてないニヤニヤ

高熱後恒例の痩せ期ハートブレイク



主人がうどんを作ってくれたのですが

超お願いした←

主人は温かいうどんを作ったことがないらしく
めっちゃ嫌がられたけど
うどんそんな難しくないでしょびっくり


なぜかほうとう並みに太い麺で
芯までなかなか火が入らないニヤニヤ

しかも食欲ないから食べにくいニヤニヤ


私が食べるの遅いし
1回じゃ食べきれないだろうから
なるべく伸びないようにっていう配慮みたいラーメン


嫌がる彼に作らせたのは私なので
文句は言わず優しくアドバイス
しようと思いますグラサン



今日は豆乳で割ったココアを飲んだり
ウィダーゼリー飲んだりして
なるべくカロリー補給をしています晴れ















前置きが長くなりましたが
本日はブーケについてブーケ1ブーケ1





以前アフターブーケについて書きました
流れ星流れ星流れ星









ブーケの見積もりは
WD用とCD用の4万円×2個


更に私はアフターブーケで押し花を
やりたいと思っていますブーケ2ブーケ2





ブーケを2個用意したとして

1個はアフターブーケ、もう1個はどうする?

2個ともアフターブーケは
金銭的にもきついし

枯らしちゃうのもいやだ


そもそもブーケ2個もいるのえー?



と考えた上で

私はブーケ1個で十分ラブラブとなりました馬


今まで出席した結婚式の時
ブーケが1個だったのか2個だったのか
さっぱり把握していないため
ゲストは全く見てないと判断足あと

あくまで私の場合はです!!





ブーケにすごい拘りがあるわけでも
ないので、
節約できるところは節約したい星



さらにマルシェで式場のブーケは
コスパが悪いと判断したので
ブーケは外注することにコスモス

持込料がかからないことも確認済み◎




資料請求や問い合わせをした上で
私が伺ったのは

ロザリウムさんですピンクハートピンクハート








ブーケが可愛いのラブラブ

※写真はInstagramから
お借りしています








私はこんな感じで色がMIXなのが好みお願い















ブーケの形はこんな感じがいいなラブラブラブラブ


















ため息の出るかわいさ花束花束








私の好みばかりを集めてるので
偏りがありますが
良かったらInstagramで見てみてください目







打ち合わせでは

ブーケは一つで考えていること
上の写真たちが好み
色はMIXにしてほしい

などなど希望を伝えました





私の想像力が乏しいので
完成図は未知ですが
絶対かわいく作ってくれるはずラブ


とっても楽しみーーラブラブ





ブーケと合わせて贈呈用花束も
お願いしましたふんわり風船星










ちなみに気になるお値段は

ブーケは35,000円
贈呈用花束は1つ7,000円

でしたキョロキョロキョロキョロ





式場にこの金額でお願いしたら
お花のボリュームもっと下がっちゃうので
私としては大満足合格合格


贈呈用花束の見積もりは
1つ1万円だったので


ブーケ + 花束

10万円 → 4万9千円

になりましたクラッカークラッカー






アフターブーケ入れても
同額くらいかなぽってりフラワー



当日ブーケ持つのが楽しみですジンジャーブレッドマン


♡✳︎shiori✳︎♡