こんにちはニコニコ


3連休は初詣に行ったり
ネイルに行ったりとまったり過ごしました爆笑



初詣はドライブがてら成田山新勝寺へ車車


成田山は行ったことがなかったので
行けて良かった照れ



初詣の時はいつもおみくじを引いています






今年は






大吉



でした音譜音譜



ちなみに彼は吉ニコニコ



ステキな1年になるといいなニコニコニコニコ








別日にはSHAKE SHACKナイフとフォークナイフとフォーク


できたばっかの時は
すごい並んでいましたよねキョロキョロ


あまりにも混んでいて行く機会を
逃していましたがようやく行けました!!!!

当日はすんなり入れましたよニコニコ







がっつり食べようとこの意気込みおーっ!


{81BB85FC-3A10-429C-960D-B6045F264F88}




お気づきでしょうか。。。




彼がビールピッチャーを頼んでましたびっくり笑い泣き




2人でビールをガブガブ飲みながら
ハンバーガーとポテトをぺろりもぐもぐもぐもぐ

SHAKE SHACKは
ハンバーガーの種類が少なめでした


ハンバーガー屋にアボカドはマストと
勝手に思っていたけどなかった笑い泣き笑い泣き


でもベーコンカリカリで
美味しかったですラブラブ







その後は
パティスリー サダハルアオキ パリへ

ハンバーガー食べた後にまた食べましたニヤリ



サダハルアオキのマカロンが大好きラブ
なのですがカフェは初めてニコ


{47EE07BC-AD3F-4002-AC24-A441AA039672}




見た目も美しく美味しかったラブラブ
マカロンまで頼んでしまいましたラブ
ちなみにクロワッサンも。。。ニヤリ

改めて思い返すとめっちゃ食べたなキョロキョロ



{8448A89D-908C-4DA4-A06D-CA3EE726B7FE}




とってもお腹が満たされました


ネイルはまたアップします



♡✳︎shiori✳︎♡