こんにちはカナヘイうさぎ




先週末、会社の企画で
ディズニーシーに行ってきました


会社のDオタの先輩が
回るコースを考えてくれたり
豆知識を教えてくれたりするので
こちらもとても楽です



混んではいましたがそこそこ乗り物にも
乗ることができましたつながるうさぎカナヘイきらきら



その中でも、5/12にオープンしたばかりの
シーライダーに乗ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{BAF55559-3E18-4375-AB21-098A35D979FC}


小さくなってニモの世界へうお座うお座


可愛くてたのしかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ただ、一緒に行った人で
三半規管が弱い方は
ちょっと酔っちゃったみたいでしたあせるあせる

揺れに弱い方は気をつけてくださいえーん





会社のおじさまたちのお目当はビール生ビール
ちなみに、おじさまたちが1番楽しんでます笑

朝から小休憩をしましたトロピカルカクテル


{FA368F5C-6A79-40C7-949B-D242402E92CC}



ドリンクはカクテルなんですが
ジュースみたいで美味しかったつながるうさぎカナヘイハート


ソーセージは後輩ちゃんと
シェアしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら











会社企画は夕方で解散なので
その後は他の人と合流して
遊んできましたカナヘイハート

{8C590560-3F3E-4313-A665-FDAEB54C039D}

Tシャツ:bananarepublic
スキニー:heather
カーディガン:PROPORTION BODY DRESSING 

ディズニーの時はなるべく楽ちんな服装に
していますてへぺろうさぎ

ディズニーでヒールにかわいいワンピース着ている子
女子力高いドキドキって眺める派ですてへぺろうさぎ






とにかく暑くてビールが美味しい生ビール生ビール

餃子ドッグも食べましたパンパン







夜ごはんは
リストランテ・ディ・カナレットへカナヘイ花



シャンパンで乾杯しながら
ごはんをいただきましたナイフとフォーク


前菜

シーフードのマリネ

{1698E960-5353-4C2D-905F-A88C84627205}





ピザはチーズのをチョイス

{FCC7E36A-BC17-4766-977D-A5F9DC315A1A}
 
ミッキーのチーズがかわいい




メインは豚肉を

{4FDE915C-6137-48D0-8EEC-2DB47827F3D4}


ほろほろで美味しかったー






デザートはティラミス

{78210234-EEA3-4BB3-B548-7E141E45267C}


満足なごはんでした


ランドはごはんがいまいちですが
シーはおしゃれなレストランが何個かあり
ごはんも美味しいですよねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

レストランは予約必須ですよお願いお願い



久しぶりのディズニーでしたが
楽しかったーカナヘイうさぎ


またそのうち行こーうとカナヘイハートカナヘイハート


♡*shiori*♡