こんにちはカナヘイうさぎ



「粉瘤」ってご存知ですかあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



私はつい昨日まで知らなかったのですが
どうやら粉瘤になってしまったようですガーン





粉瘤とは、皮膚の疾患で
なんらかの原因で皮膚の中に壁ができ
その中に皮脂などが溜まってしまうそうガーン


しかも、自然治癒することはなく
壁ごと手術で取らない限り治らないらしいガーン


手術とは言っても
簡単な処置みたいですがショボーンショボーン








2ヶ月くらい前に彼に

顔の耳の近くに黒い点みたいなのが
できてるよー

って言われていましたショボーン


私は顔にできましたが、全身どこでもできるみたい



この時病院に行っていれば良かったのですが



特に気にも止めずにいたら
最近腫れてきちゃいましたびっくりびっくり



髪の毛で隠れるところなので
耳に髪をかけなければ
周りの人には分からないと思いますショボーン


幸い化膿もしていないと思うのですが。。。

化膿しちゃうと痛いし
臭い膿が出てくるらしいガーン
怖い、、、、



まさか粉瘤とは知らず放置してしまいました



病院に行きたいのですが
今ちょうど仕事が忙しい時期で
病院に行けるは早くても木曜日かなえーんえーん





いっそう仕事お休みしちゃいたいえーん



とりあえず、病院行くまでに
化膿しないことを願いますショボーン



みなさん、黒い点みたいなのが
できた際は気をつけてくださいね病院病院



♡*shiori*♡