こんにちはカナヘイうさぎ



4月の初め頃に、お嬢様酵素の
お試しセットを頼んでいましたが
タイミングがなかったため
GWに挑戦しておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら






5/4(木)の夜からスタートしました気合いピスケ

中途半端なスタートになりましたが
朝、どうしても食べたいものがあったので
お昼前にごはんを済ませて
夜からスタートにしましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


48時間食べなきゃいいんだよねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ








{AE45828B-C9CD-4124-880E-AD15FE4C4521}




5/4 夜(17:30) 豆乳割り
5/5 朝 お水のみ
5/5 昼(13:00) ソーダ割り
5/5 夜(18:30) 豆乳割り



だいたい半分終わりました気合いピスケ


私は豆乳割りが好きかなカナヘイうさぎカナヘイハート


無調整豆乳だけど
お嬢様酵素jewelがとても甘いから
美味しく飲めましたシャンパンロゼワイン






完食はしないように頑張ってます無気力ピスケ無気力ピスケ

お菓子とかどうせお腹満たされないのに
食べたらもったいない気がしてあんぐりうさぎ



今のところそんなに辛くないカナヘイピスケカナヘイきらきら

2キロ痩せるの目標ですが、厳しいかなショックなうさぎ


明日のお昼までは
お嬢様酵素jewelで過ごし

夜から回復食として
スープを食べるつもりですナイフとフォークナイフとフォーク



明日のお昼頃が辛くなりそうですが
スープ食べるのを楽しみに
残り時間頑張りますカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花



♡*shiori*♡