こんにちはカナヘイうさぎ





先日、母と姉と劇団四季のアラジンを
観に行きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


劇団四季初めてだったので
かなりドキドキカナヘイきらきらカナヘイきらきら


開演は17時半だったので
汐留でランチをしましたナイフとフォーク





カレッタ汐留46Fにある
キアオラステーキ










サラダはお野菜たっぷりカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{703ADBA5-414E-4B36-9289-B8633A791370}





スープカナヘイ花カナヘイ花


{A278C19E-A321-48A1-BEC7-EBED435EF021}







メインのお肉カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1D585F6F-CF89-42DE-A7BF-DD19F5751990}







ポテト付きでかなりボリューミーカナヘイうさぎカナヘイハート


{80E37043-6904-4CB9-8016-FEE5DEC8CFDB}








曇りでしたが、景色もなかなか合格合格


{D466C547-EAEA-4F1A-B820-FD2886EE0CA2}




店員さんの態度がイマイチでしたが
ごはんは美味しかったですラブ









そして本題のアラジンカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{14D5F346-76A4-4B57-84AF-4F8921D8ABD0}




すごーく面白かったカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


話は知っていましたが
演出とか空飛ぶ絨毯とか
とってもきれいで感動的でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ


またなにか観に行きたいなカナヘイきらきらカナヘイきらきら
お母さんありがとう!



♡*shiori*♡