こんにちはカナヘイうさぎ


ついに、GWシーズンに突入カナヘイきらきらカナヘイきらきら

1日、2日は仕事ですが
電車は空いてるし、GWが楽しみなので
お仕事頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら







先日のごはんでは
珍しい焼酎に出会いましたドキドキドキドキ
私は焼酎が好きですカナヘイハート















『天使の誘惑』


{CA514DE4-9509-4512-ADFC-389F8716C1B9}



shioriちゃんにぴったりな名前だねニヤリ

それほどでもニヤリ

という茶番をやりながら飲みましたグラサン










さすが天使の誘惑という名前だけあって


度数40びっくりびっくり

そして、美味しいラブラブ



なんと2人で一本空けてしまいましたニヤリ



完全に、天使の誘惑にやられちゃった照れ






ごはんもとっても美味しかったなカナヘイうさぎカナヘイハート


{6720184B-9F90-4077-B0D8-B2EEBB225A72}



{87B6508E-67B8-4301-A8A5-FBBC1D6DA637}



{F5209CB0-0DB5-4949-A96C-4C2D95F24457}





シャンパン、ワイン
ハイボール、焼酎を主に飲みますが

俄然相性がいいのは焼酎お願い



あんまり二日酔いにならないんですグラサングラサン

ワイン飲み過ぎた時はいつも死にそうですがあんぐりうさぎ




天使の誘惑にはまってみては♡








♡*shiori*♡