こんにちはカナヘイうさぎ



花粉症のみなさん
だいぶ落ち着いてきましたかサッサッ



私はまだまだ花粉に負けています大泣きうさぎあせる




鼻水はほとんど出ないのですが
アトピーの方にダメージがドクロ爆弾


花粉の時期は1年で1番
アトピーが大暴れしていますおーっ!



肌は痒いし、常に熱を持ってて熱いし
赤くなっちゃってるところもえーんえーん




強い薬もあまり効かないので
今はひたすら保湿して
お肌の基礎を整えるよう心掛けていますショボーン



以前ご紹介しましたが、化粧水・乳液はずっとPOLAのもを使っていますカナヘイハートカナヘイハート










お肌を褒められるのも
保湿力の高いPOLAのおかげですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


体の方は傷が多いのですがショックなうさぎショックなうさぎ






本当は体にも塗りたくりたいのですが
お金がいくらあっても足りなくなってしまうので
最近のボディケアはこちら♡♡




{A9766603-2A58-4A22-93B1-4BAEE73C29DC}


無印良品 バランス肌用化粧水

ニベア 青缶



無印のはオーガニックタイプと迷ったのですが
テスターを使ったら肌がピリピリしてしまい
私には合わなかったですショボーン



自分のお肌に合うものを選ぶのが大切ですニコニコ



ニベアは前から使っていたのですが
最近、無印の化粧水を体にバシャバシャ
塗っていたらだいぶ肌の調子が戻ってきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




あと、美容でも話題の炭酸水ですが
アトピーにも良いらしいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


炭酸が血管を拡張することで
血液の流れがサラサラに

また、炭酸に含まれるマイナスイオンが
アトピーのかゆみを和らげてくれるそうカナヘイきらきらカナヘイきらきら




なので、最近はなるべく炭酸水を
飲むようにしてます気合いピスケ!!!!


もちろん、ジュースはNGNGNG
味なしの炭酸水ですウインク








スギ花粉ばかり取り上げられていますが


3月はスギ花粉
4月はヒノキ花粉


なんですよびっくりびっくり




早くヒノキ治ってえーんえーん

花粉はゴールデンウィーク頃まで
言われているので
あともうちょっとですねキョロキョロ!!!!



花粉症、アトピーのみなさん
頑張って乗りきりましょうあんぐりうさぎ!!!!




♡*shiori*♡