こんにちはカナヘイうさぎ




先日は久しぶりのよ美容院に行ってきましたハサミ
多分3ヶ月ぶりくらいびっくり





{915DF01E-CF45-4579-A74B-0366AF192D7E}




10㎝くらい切ってもらい
プリンだったのでカラーもしてもらいましたカナヘイきらきら



カラーはいつもより少し明るくおすましペガサス
春になったし、気分も明るくなりました桜




終わった後に
いつも髪を巻いてくれるのですが

美容師さんて巻くの本当に上手大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




美:巻くとまた雰囲気変わるねグラサン


私:こんな風に巻ければいいんですけどねショボーン






自分でもふわって
巻けるようになりたいですショックなうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




♡*shiori*♡