こんにちはカナヘイうさぎ



先日上司にお誕生日祝いとして
はん亭に連れて行ってもらいましたカナヘイきらきら
3月生まれですが、3月は忙しく
延ばし延ばしになってしまいましたガーンあせる




串揚げのお店ですカナヘイきらきら





外観


{1AF1548C-7EB5-42B4-AF17-E955AADDE81B}



とっても趣のあるお店あんぐりピスケカナヘイきらきら





お通しもおしゃれカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{8A26389D-E3E1-4DAA-970F-F3288F839598}






はん亭では最初に6本の串が
お任せで出てきます




その後は、お任せは3本ずつ追加
または、食べたいものを1本ずつ注文できます








3本ずつ持ってきてくれて
食べ終わってから次の串を持ってきてくれるので
いつでも温かいものが食べられます照れラブラブ










エビ・そら豆・生姜の肉巻き

{2B99457B-895F-4F3E-90C7-2C2358F6AE05}



エビはプリプリ
そら豆はホクホク照れ照れ








お魚・蓮根・ホタテ


{24D21FBF-5A76-48EE-B1D7-3833EE167361}











上司はお腹いっぱいそうでしたが
私は余裕だったので追加してもらいましたてへぺろうさぎ






牛蒡とお肉・ヨモギの生麩・蟹の素揚げ


{AE884E1D-8DF1-42C2-A500-7731861DB04D}



カニ、なかなかの衝撃あんぐりうさぎカナヘイびっくり
でも、香ばしくて美味しかったですカナヘイうさぎ









締めのお茶漬け


{03FB894F-DC3B-43AE-8BDA-DB241637A6D4}



私はお茶漬けの習慣がなくて
人生で3回目のお茶漬けでしたカナヘイピスケ


上司に言ったらとても驚かれたびっくり






デザート
ピスタチオのアイスと白ごまプリン


{F09E13A0-2600-4928-AFCB-58FA96472A8E}




デザート迷ってたら2個頼んでいいよって
言うから、てっきり1個上司が食べるかと
思ったら、違ったー笑い泣きあせるあせる


2個もデザート頼んじゃって欲張りでしたニヤニヤ
まぁ、いいか←

今振り返って見たら
結構がっつり食べてましたね滝汗






串揚げは大阪のしか
行ったことがなくて
なんとも上品な串揚げでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


とっても美味しかったカナヘイキャンティカナヘイキャンティ




♡*shiori*♡