こんにちはカナヘイうさぎ



昨日は待ちに待った
アルページュシークレットセールでしたねカナヘイきらきら



上司に串揚げ はん亭
連れて行ってもらっていましたが

今日は23時には帰ります

と最初に宣言をしていました気合いピスケ



はん亭については、別記事でカナヘイきらきらカナヘイきらきら









シクセではトップスが欲しかったので
狙いはこちらダウンダウン



{10D0C283-A576-46C4-B7DB-478FCE531DB1}


ヨークレースショートニット


肩のレースがとてもかわいいカナヘイハートカナヘイハート




{DC59C395-357D-474F-802A-B91CBD23602E}



お色は白をチョイスカナヘイきらきら

無事ゲットできました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ちなみにまだ在庫ありです!!













お次は買えなかったもの。。。











{634F646E-73F1-4BEB-B8BF-36A3B6E95399}



スプリングロングコーディガン



70%オフだったので人気だったのかなえーん

瞬殺でしたねえーんえーん





ニットをカゴに入れてから
コーディガンを選択したのはミスでした笑い泣きあせるあせる




まぁ、トップスを買えたので良しとしますショボーン


早く届かないかなラブラブ



♡*shiori*♡