こんにちはカナヘイうさぎ



資格試験が終わりました〜〜カナヘイうさぎショックなうさぎ

基本情報技術者試験を受けてきました



まだ丸つけをしていないので
結果についてはなんとも言えない、、、
というか不安が大きいですがあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



それよりも何よりも


疲労感がすごい





学生時代の模試よりはるかに疲れます

歳とったからかなショックなうさぎショックなうさぎ






テスト時間は



午前 2時間30分
午後 2時間30分



途中退室が可能ですが
私は不安になってしまうので
相当自信がある時以外は最後までいる派ですあんぐりうさぎ


午後は途中退室の余裕がなかったのもありますが笑い泣き





計5時間
自分お疲れ様でした






試験が終わった後は新宿へ繰り出し
ずっと我慢してたお買い物カナヘイハートカナヘイハート




ストレス発散でもあり散財でもありますてへぺろうさぎ






ご褒美?ってほどの出来ではないけど

サダハルアオキのケーキも買っちゃいました
つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1カナヘイハート





{57FF2493-F5F2-40EF-A1A0-0EC60D37CEFF}






購入品などはまた別記事で紹介しますカナヘイうさぎ






この1ヶ月ほどは試験でソワソワしていて
あまりブログを更新できていなかったですが


購入品のことや旅行のことやら
花粉症のことやら誕生日のことやら
ごはんのことやら書きたいこと
いっぱいあるのに溜まる一方あんぐりうさぎあんぐりうさぎ





少しずつ消化していきます気合いピスケカナヘイきらきら




♡*shiori*♡