こんにちはカナヘイうさぎ


2月中旬に家族旅行で
なばなの里&伊勢旅行に行きましたカナヘイ花カナヘイきらきら




1日目の記事は1ヶ月ほど前に
更新したのですが




2日目の記事を最後まで書ききったところで
記事が消えてしまい、書く気が失せてましたショックなうさぎ

ようやく書きたくなったのでリベンジ気合いピスケ

今度こそ消えませんように。。。




2日目はなんと朝8時にホテルを出発あんぐりうさぎ

せっかくスペイン村にお泊まりしたので
もう少し居たかったな〜ショックなうさぎ



こんな朝早くから向かった先は、、、






{B10B6D74-B94E-4F3D-913D-93896A5A57FD}



英虞湾が一望できる展望台カナヘイきらきら




とっても綺麗だったんですが
ここは山道を15分ほど登ったところにありますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


朝からなかなかハードな運動でしたカナヘイびっくり



でも頑張って登った甲斐があり
お天気も良く、空気も澄んでて
最高の景色を見ることができましたつながるうさぎつながるピスケつながる花2





続いて向かったのは
メインの伊勢神宮カナヘイうさぎカナヘイきらきら






まずは外宮からお参り!!!!

お庭も整っていましたおーっ!

{34AA0FC0-4CAD-49A3-9271-0128CDEE8B81}




そのあと、内宮へ!!!!

伊勢神宮は写真禁止の場所も
あるので、あまり写真は撮れませんでしたカナヘイピスケ


ただ、空気が澄んでて
シャキッとする感じでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


母はしっかり御朱印もゲットしてましたとびだすうさぎ2








内宮のお参りが終わった後は
近くにある横丁へ行きましたカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



前の日雪が降ってたとは思えないくらい
良いお天気でした晴れ晴れ


食べ歩きなどもして楽しかったもぐもぐカナヘイハート


{D70A76BE-CE29-4410-A6D3-E42CD9B4A961}










その後は待ちに待ったお昼ごはんカナヘイハートカナヘイハート




なんと、、、




{E0B2C521-1F9B-4483-81DF-C09488E1196E}




松坂牛のすき焼き大泣きうさぎカナヘイきらきら







お肉が本当に美味しかった〜〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

そんなに量を食べなくても満腹になりましたカナヘイきらきら


はぁぁぁ、また食べたいな大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート














最後に豊川稲荷へカナヘイうさぎ


{F094599D-00BA-4B7C-A602-8800F5F69661}


夕方に近かったので観光客が少なかった


ここでも、母はしっかり御朱印ゲット気合いピスケ

豊川稲荷は狐がたくさんいるのですが
夕方だったからか
ちょっと怖目な雰囲気でしたショックなうさぎサッ










こんな感じで新幹線で無事帰宅しました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




家族旅行、とても久しぶりに行きましたが
昔よりも観光とかも楽しくて
たまには悪くないなって思いましたカナヘイうさぎ


今年は旅行YEARにしたいなロケットロケット



♡*shiori*♡