こんにちはカナヘイうさぎ



しばらく更新していませんでしたが
最近の美味しいごはんカナヘイきらきらカナヘイきらきら





こちらのお店は本社の近くにあって
隠れ家のようなお店お願い


ごはんとワインがとっても美味しくて
いつも幸せにしてくれますラブラブ



前菜

{3B4DD9C7-30B6-4654-AE64-D6814A9BD0A1}



前菜だけでも種類があるので満足感お願い

最近思うのですが
前菜で美味しい・良いお店か
決まる気がします!!!!











カニのパスタ


{E88B31D4-E4E6-40DE-A71B-1BAC8430CBE0}


殻ごとのっていて
カニの味がしっかりついていましたカナヘイハート

美味しかった〜〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

カニと目が合う写真です











お魚のリゾット

{6514FD9C-C797-4ECF-A90B-B1D3A2694F39}


和風リゾットなので
食べやすくてぺろりでしたもぐもぐ










メイン

{339D316F-801E-426C-AE95-99741B3ABDA3}


ハンバーグなのですが
とってもジューシーで肉汁が凄かったカナヘイきらきらカナヘイきらきら


この辺までにワインをたくさん飲んでましたてへぺろうさぎ











デザート

{16A65139-C807-4084-B574-044A3A8F3115}


あんまり覚えていないのですが
リンゴとアイス美味しかったなカナヘイうさぎカナヘイハート




人生嫌なこともたくさんありますが
でも今が1番幸せな気がしますカナヘイハート





自分では充実した社会人生活を
送っていると思っているので
とても幸せなことだなと最近思っていますつながるうさぎ


永遠に今が続けばいいのにな





♡*shiori*♡