こんにちはカナヘイうさぎ





今日は私のお肌事情について
書きたいと思います照れ




私は生まれつきのアトピー持ちですショボーン



アトピー持ちは小さい頃から
コンプレックスでしたし
今でもコンプレックスですショボーン









アトピーについて記事を書くかは
とても悩みました




コンプレックスを晒すことに抵抗はありますが

誰かのために  自分のために

なにかできればと思いテーマを作ってみました









カナヘイ花つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2カナヘイ花





生まれてからずっとアトピーなのに
向き合うようになったのは
ここ1年くらいですあんぐりうさぎ




私には症状が普通すぎて
病気という自覚すらあまりなかった
のだと思いますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ







命に関わる疾患ではありませんが

それでも生まれてからずっと
飲み薬、塗り薬は欠かせませんショボーン




私のアトピーは一生治ることはないと思いますが
改善はできると思うので
同じ病気の人と共有できればと思いますお願い


重くなってしまいましたが
お読みいただき、ありがとうございますカナヘイうさぎ


♡*shiori*♡