ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
ご訪問ありがとうございますおねがい

いいね!や読者登録
いつもとても嬉しいですお願いお願い



人気ブロガーさんも使っている
音譜ポイントタウン音譜

私も最近始めたばかりですが
お小遣いを稼ぐべく頑張ります

完全無料

まずはバナーからの登録
(20pt = 1円)



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



簡単なアンケートに答えたり
ゲームで遊んでポイントget


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



初心者さんは一緒に頑張りましょう

お小遣いほしいなって思ってる人は
是非登録から始めてみてください
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




こんにちはカナヘイうさぎ


最近、土日に実家に帰ったり
お友達も会ったりと飲む機会が多く
昨日は21時頃ぐっすり寝ちゃいましたカナヘイうさぎ



先日の素敵ディナーつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



虎ノ門ヒルズ51階から見下ろす景色は
なんとも言えず綺麗ドキドキドキドキ


{C8ECB457-5309-4913-B34A-F57FFBA33E43}

遠くに見えるのは
スカイツリーかなカナヘイうさぎカナヘイきらきら






ただ、とても残念なことに




この日は日曜日だったのですが

昼から飲みまくっていたため

この時には相当なダメージが。。。大泣きうさぎ





こんなに素敵なところに
連れて行ってもらったのに残念大泣きうさぎ大泣きうさぎ





アラカルト
とっても美味しかったのですが
ピントズレまくりな写真のみショボーン


{E1993391-0DF2-46F1-A656-803E8668D780}



雰囲気はとっても落ち着いていて
私はとんでもなく場違いだったと思いますサッ


次回はしっかりリベンジしますカナヘイハートカナヘイハート


♡*shiori*♡