ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
ご訪問ありがとうございますおねがい

いいね!や読者登録
いつもとても嬉しいですお願いお願い



人気ブロガーさんも使っている
音譜ポイントタウン音譜

私も最近始めたばかりですが
お小遣いを稼ぐべく頑張ります

完全無料

まずはバナーからの登録
(20pt = 1円)



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



簡単なアンケートに答えたり
ゲームで遊んでポイントget


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



初心者さんは一緒に頑張りましょう

お小遣いほしいなって思ってる人は
是非登録から始めてみてください
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




こんにちはカナヘイうさぎ


先日、LINEPayに申し込んだ記事を書きました




ついに到着しました大泣きうさぎ

到着まで1週間くらいかかったかなあんぐりうさぎ

長かった〜〜笑


早速セブンで使って見たのですが



私:「LINEPayで」


店員さん:「使えません」




えー、セブンで使えないわけないよなあんぐりピスケカナヘイびっくり
って思ったら



「JCBで」



って言わなきゃいけないようですねてへぺろうさぎ

私と店員さんがお互いに

「???」

ってなってましたが

なんとか使うことが出来ました気合いピスケ

ドキドキしたーカナヘイびっくり


ちなみに決済するとすぐに
通知が届きましたカナヘイ花

{6557B122-70D8-428C-A35F-DB174BF73DAF}



ポイントに期待して
お買い物で使っていきたいと思いますカナヘイきらきら




お友達紹介で300円getは
1/31までですカナヘイハート


{3FF6475C-8E00-431F-98E2-4F960A3D1472}




♡*shiori*♡