ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
ご訪問ありがとうございますおねがい

いいね!や読者登録
いつもとても嬉しいですお願いお願い



人気ブロガーさんも使っている
音譜ポイントタウン音譜

私も最近始めたばかりですが
お小遣いを稼ぐべく頑張ります

完全無料

まずはバナーからの登録
(20pt = 1円)



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



簡単なアンケートに答えたり
ゲームで遊んでポイントget


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



初心者さんは一緒に頑張りましょう

お小遣いほしいなって思ってる人は
是非登録から始めてみてください
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




おはようございますカナヘイうさぎ




今日からお仕事ですショックなうさぎ
もう1日くらいお休みとれば良かったと
思いつつも、今年もお仕事
頑張りたいと思います気合いピスケ気合いピスケ




お正月は実家でのんびりと過ごしましたやる気なしピスケ

そして、なんと!!!!
4年ぶりに振り袖を着ました大泣きうさぎラブラブ






有難いことに、姉にも私にも
振り袖をそれぞれ買ってもらっていたのですが

成人式以降全然着ていなくて
久しぶりに着ることができましたラブ


祖母が着物の先生をやっていたこともあり
祖母と母は着物への思い入れが強いですお願い


今回、着付けは祖母がやり
ヘアメイクは母がやってくれました照れ



{0FC65C0B-375A-4BB4-98F8-6D54E6F24539}




当時、私は年齢より幼く見られるので
少しでも大人っぽくなりたくて黒にしましたつながるうさぎ




華やかな小花がたくさんデザインされているので
地味にもならずとてもお気に入りの振り袖



後ろ姿はこんな感じカナヘイハートカナヘイハート

{D2F25E76-ACEC-4017-B6DF-AA77E196AEA1}


祖母渾身の帯びっくり
帯も明るい色で自分では
とても素敵だと思いますお願いお願い


着物が腰から下が白地になっているのも
ポイントウインク



この白地が着物の明るさを引き立てているかな


改めて着てみて
自分で絶賛してしまいましたが
そのくらいお気に入りなのですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




一生に数回しか着る機会が
ないにも関わらず
本当に素敵な振り袖をありがとうつながるうさぎカナヘイ花



従姉妹は3姉妹なのですが
私の姉を含め女の子5人の着物姿が揃ったので
とても華やかなお正月となりました門松門松

しかもみんな帯の結び方が違うんですよカナヘイびっくり


祖父もとても嬉しそうカナヘイきらきらカナヘイきらきら



5人も着付けてくれた
祖母には感謝ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




来年も着付けよろしくね大泣きうさぎカナヘイハート



♡*shiori*♡