ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
ご訪問ありがとうございますおねがい

いいね!や読者登録
いつもとても嬉しいですお願いお願い



人気ブロガーさんも使っている
音譜ポイントタウン音譜

私も最近始めたばかりですが
お小遣いを稼ぐべく頑張ります

完全無料

まずはバナーからの登録
(20pt = 1円)



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



簡単なアンケートに答えたり
ゲームで遊んでポイントget


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



初心者さんは一緒に頑張りましょう

お小遣いほしいなって思ってる人は
是非登録から始めてみてください
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




こんばんはニコニコ


ガキ使を見ながら
大好きなお姉ちゃんとお酒飲んで
ほろ酔いくらい可愛いもんだもいいな
最高に幸せな年末ですラブ



お酒の勢いに任せて2016年を振り返り

恥ずかしいことを書いててもご愛嬌で




2016年の1月〜3月は
社会人2年目に向けてどうしたらいいか
考えてた時期でもありました

2016年の目標としては

✳︎貯金50万円
✳︎奢られ慣れる

としていました











まず1つ目の
貯金50万円

貯金はみなさんそれぞれの目標があると思います
私は日々のお給料や自分の生活的に
妥当な金額設定にしました



結果としては
貯金は55万円ほど
細かい金額はまた記事にしますね

1月初めにカードで12万円以上引かれて
しまいますが、とりあえず年越しには
目標金額を超えているので良しとします


振り返ってみると
引っ越ししたてで家具を買ったりと
お金がかかる時期でもあったので
妥当な金額設定だったかと思います合格合格


来年はもっと貯金します!!!!!!!!





もう1つの目標
奢られ慣れる

これについては
2015年末から2016年初めにかけて
色々な方にごはんに連れて行ってもらう
機会が増えました




それまで歳上の方に素敵なお店に
連れて行って頂く機会が少なかったため
アタフタしてしまっていて


なんか自分が全然スマートじゃないなって
思って掲げた目標でした

目標違いかもしれませんが。。。




こちらの目標も
2016年は今までで1番素敵な色々なお店に出会い
たくさんの素敵な経験が出来たので
達成度としては二重丸かと思います合格合格

競馬もその1つです






これらの経験は
他人の力があってこそなので
自分の力で自分にもっと素敵な経験を
させてあげられればと思います






なんにしても今までで1番充実して
最高な1年だったのは間違いないので
2017年はもっと成長したいな




私は年越しの瞬間は寝てることが多いのですが
夜が弱いんです

今年は起きてられそう




皆さんも2017年
素敵な出会いがありますように


♡*shiori*♡