ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
ご訪問ありがとうございますおねがい

いいね!や読者登録
いつもとても嬉しいですお願いお願い



人気ブロガーさんも使っている
音譜ポイントタウン音譜

私も最近始めたばかりですが
お小遣いを稼ぐべく頑張ります

完全無料

まずはバナーからの登録
(20pt = 1円)



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



簡単なアンケートに答えたり
ゲームで遊んでポイントget


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



初心者さんは一緒に頑張りましょう

お小遣いほしいなって思ってる人は
是非登録から始めてみてください
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




こんにちはニコニコ


昨日は久っっしぶりに
日付が変わる前に寝ることができて
だいぶ体力が回復しました爆笑


睡眠時間をきちんと取るって
大切ですよねショボーン


来年はもっとアフター5の予定を
減らしていきたいと思います真顔真顔



今日は朝スッキリ起きることが出来たので
お弁当を作りましたガーン音譜


ちゃんとしたお弁当を作るのは
本当久しぶりです笑


ここでいう「ちゃんと」は
お弁当といえる最低レベルくらいのものですびっくり

最近は、焼うどん作って
おかずはなしとか
おにぎりだけ作って
コンビニのスープを食べるとか。。。笑

そのレベルでしたチーン

栄養取れてる気がしないチーンチーン


長くなりましたが
この前提を元に見てもらえると嬉しいですデレデレ



{6BD95351-4ECD-4082-8625-0D06BD64BC26}


おかずは
野菜とソーセージのオーロラソース炒め
卵焼き
ミニトマト
ですニヤリ

ちなみにごはんにのっているものは
鯛みそそぼろですラブ

おにぎりの時にも大活躍ラブラブ


あとはスープジャーに入れて
お味噌汁も持っていきました合格合格



載せるほどのお弁当でもないのですが
材料のほとんどは以前送られてきた
おいしっくすのお試しセットのものです

これが言いたかったの!笑


送られてきたのは10日以上前ですが
まだ人参とか使ってない

でも全然劣化はしていませんでしたよ



使った材料はダウンダウン

おいしっくすの材料
卵、ミニトマト
人参、ほうれん草、玉ねぎ(野菜炒め)
油揚げ、豆腐、カブの葉(お味噌汁)


追加した材料
ソーセージ
ごはん
調味料各種

こんな感じですウインク



お野菜が何種類かあると
とりあえず料理が成り立つから嬉しいドキドキドキドキ


たいしたお弁当ではないのですが
久しぶりに作れた達成感で
記事にしてしまいましたにやり


おいしっくすに感謝です






♡*shiori*♡