ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
ご訪問ありがとうございますおねがい

いいね!や読者登録
いつもとても嬉しいですお願いお願い



人気ブロガーさんも使っている
音譜ポイントタウン音譜

私も最近始めたばかりですが
お小遣いを稼ぐべく頑張ります

完全無料

まずはバナーからの登録
(20pt = 1円)



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



簡単なアンケートに答えたり
ゲームで遊んでポイントget


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



初心者さんは一緒に頑張りましょう

お小遣いほしいなって思ってる人は
是非登録から始めてみてください
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




こんばんはニコニコ


月曜、火曜と大きな飲み会が続き
本当に今ヘトヘトですチーンチーン


よく分からないけど、ヘトヘトすぎて
月曜日のことが3週間くらい前のことに思える



月曜日はお客様が主催してくださる
年末のパーティーでした




年末のパーティーといえばビンゴ

景品が豪華だったりしますよね



私は何も当たらなかったのですが

チームのおじさまがディズニーペアチケットを
当ててました



そして1枚ちゃっかり貰っちゃいました
わーい

ちなみにもう1枚は別の女の子の元へ



嬉しいな〜〜


今日は珍しく残業していたので

これからお風呂入って
逃げ恥見れたらいいな〜〜

まだ見れてないのです



すごい疲れちゃったな



♡*shiori*♡