ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
ご訪問ありがとうございますおねがい

いいね!や読者登録
いつもとても嬉しいですお願いお願い



人気ブロガーさんも使っている
音譜ポイントタウン音譜

私も最近始めたばかりですが
お小遣いを稼ぐべく頑張ります

完全無料

まずはバナーからの登録
(20pt = 1円)



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



簡単なアンケートに答えたり
ゲームで遊んでポイントget


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



初心者さんは一緒に頑張りましょう

お小遣いほしいなって思ってる人は
是非登録から始めてみてください
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




こんにちはニコニコ



今、実家から自分のお家に
帰っているところですニコニコ



実家はやはり快適ですね

なんと言ってもごはんが充実



今日の朝ごはんも
母が作ったものを祖母が温め直して
出してくれるっていう
いたせりつくせり


甘えっぱなしでした
おじいちゃんはお小遣いまで



こんな美味しそうなケーキまで
ありがとう


{5F0E53A3-FC1C-42CD-8A9B-172B39A9BC37}



私はあんなにごはんを準備することは
できないし、頭が上がらないです





でも実家に戻りたいとは思わないかな

今の仕事先はちょっと遠くはなりますが
実家から通えない距離ではないです







実家から出たからこそ
親のありがたみが分かるし

私たち母娘は今の距離感が
ちょうどいい感じ

根深い母娘問題についても
いつか書きたいカテゴリーです







次帰るのは年末かな


今日の夜ごはんは
彼と近所のお好み焼き屋さんに
行く約束をしているので

それまでに楽天でお買い物でも
しようかな


♡*shiori*♡