こんばんはえーん

先ほど、コーデの写真を載せたいと思いましてドキドキしながら写真を撮りましたてへぺろ

。。。。。。。。


え、、、、、、


絶望的に下手くそ、、、、ガーン

みなさん、どうやってあんなに綺麗にお写真撮ってるんですかえーんえーん


鏡越しに撮ろうと思ったのですが

距離感が悪いのか。。。

ホラーみたいな写真で
早々に諦めましたチーンチーン

みなさん、よろしければ
コツなど教えていただければと思いますえーん


唯一撮れた写真がこれです
ダウンダウンダウン



{673719C9-3C2F-42FE-A19B-01316F073C62}


鏡はホラーポーンだったので
自撮りにしたのですが。。。

これが手の長さの限界ショック



今日のところはコーデ写真は諦めて
録画したドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
見ながら、ごはんでも作りたいと思いますぼけー



♡*shiori*♡