なんかさ、
父の家に住んで少し大変ですけどし。


自分の部屋を持ってません、兄と愚かなことために喧嘩します。


兄は大好きですが、時々本当のバカだよ。バカの兄と話すことが出来ないし。


今夜喧嘩しまして、もう話せません。


兄も、私も、明日は喧嘩のことを忘れると思いますけど、今はダメです。この大気イヤだ。


「この方法で2週間まで滞在してあまり出来ませんよ」って考えるが、父と一緒したいと思います。


父って、優しすぎますが、車のことが大好きです。ホビーがあるのはいいと思うけど、娘のこと、妻のことを忘れるかも知れない。


今の住んでいる家が、小さな家です。なんかアパートメントのサイズみたい。


父と継母が小さなベッドルームを持ってます、バスルームがあります、居間と台所が同じ部屋にあります。


このアパートメントのそばに兄の部屋があります。一部屋と小さなバスルームだけあります。


そんな感じです


Carinaの部屋がありません


私はソファーの上に寝ます。ソファーのことは別に問題じゃないですけど、他の問題があります。


兄は、Carinaはタバコが嫌いと知っていますけど、まだタバコをたくさんします。なんだかんだあまり洗ってないので、ここはいつも汚いんです。


プライベージがありません。


この家は、ガレージを持ってます。父と二人の兄はみんな車のオブセッションを持って、ガレージが欲しかった。そのためにこの家を買いました。


「ガレージを持ってなら、いいです。Carinaは自分の部屋はいらないかもね」


「Carinaは来るなら、兄と一緒に住んでほうがいいです」って父は思いましてみたいです。


悲しいし。


前に、もっと大きいな家に住んでいました。あそこもガレージがありましたが、自分の家じゃなくて借りましたです。


その時は父の家にたくさん来ましたが、今はめったに来ません。この家を買った時に、もう来るつもりはなかったみたいです。


父も、一緒に時間を過ごしたいと知っていますが、このほうが少しだけ出来ると思います。


兄弟ですから、もちろん時々喧嘩しますが、兄のライフスタイルために一緒に住んでるはダメです。他の女も出来ないです。


私は来年に18歳になります。来年もう子供じゃないので、初の自分のアパートメントを探して時間かな。兄と同じくしたくない。彼もう20歳ですけど、まだ父と住んでいます。


でも、姉と同じも、もう会えないことで父を傷つけるしたくないんです。


まあ2月に日本から帰国します後、どうしようかな。その時間が来る時は、よく考えています。今回は日本に行く前に最後の滞在ですかもしれないので、今のところは頑張ろうか。