ああ

Yesstyleで買い物したーい

4月にYesstyleからスキンケアを買いましたけど

もう一度したいなぁ

あ、忘れちゃった

時覚えていないが、前にYesstyleから服も買いました

しかし

Yesstyleの服は少し悪いし

服を手に入って後は

「これから服じゃなくてスキンケアと他のプロダクトだけ買います」

って思いました

4月に買ったものは今も、喜んで使用しています←

だから、プロダクトはもっと買いたい!

でも

お金を持ってるかなぁ

私の日本で留学年が留学半年になりましたので、

AFSからお金を少しだけ取り戻す

4000 Kronerです (56500円くらいです)

(留学年は本当に1070000円くらいし・・・)

まあとにかく、

あの4000 Kronerで、買いたいものは、

新しいストレートヘアアイロンとか、メイクアップとか、服とか

そして、ノルウェーから色んな持ってくるしたいものとか

でもそれは4000 Kronerのか?

Yesstyleで買い物は、出来るかも知れない

あっ!今は1時04分!!