今日の愛猫フラン



今日は、病院預けて〜仕事〜病院お迎え〜仕事と

いう感じのスケジュールで計算していたが。


診察室で

フランにエリザベスカラーが付いていなくて、

もう一度奥にフランを連れて行ってつけてくれた。

カラーをつけるだけなのに、けっこう待たされて急いで帰ってお家のゲージに。

いつもはゆっくりゲージに入るのに、バタバタとキャリーバッグから出てそこらじゅう歩いて。

何かおかしいと。

カラーがキツイみたい。




いつもより締め付けられていて。

看護師さんがカラーの付け方が悪くて、もう一度病院へ。


こんな忙しい時にかぎって…。

病院へ電話したら謝っていたけど。

仕事終わるまでフランのことが気になってできないと思いすぐ引き返して。


病院預け〜仕事〜病院お迎え〜自宅〜病院直し〜自宅〜仕事

フランのことを思うとへっちゃら!


明日、明後日は自由だよ!

ゆっくりしようね。フラン❤️